推しごと初めの次は仕事初め | やすのブログ

推しごと初めの次は仕事初め

昨日から仕事が始まりました😗💨


まだ正月気分の世の中なのでそれほど忙しくはありませんでしたが、北陸の震災の影響は少なからずありましたショボーン


早く復興されるのを願うばかりです。


週末3連休は今のところ忙しくなりそうにないので、もしかしたら休めるかも🤔


呼び出しもあるかもなので、いつでも動けるようにしておかなければならず遠出は出来ませんがえーん汗


仮面女子が韓国遠征で日本にいないので、うちでのんびり待機したいと思いますにやり

( YouTubeやAmazon prime videoを見まくる感じかな目 )



さて話は変わっててへぺろ、昨日はこはるちゃんが下北FMに生出演しましたキラキララブラブ


SHOWROOMやYouTubeでの生配信もありましたが、自分は仕事があったので家に帰ってからYouTubeを遡って視聴キラキラドキドキ


こはるちゃんのことがより知れたり、こはる推しの皆さんの楽しい生電話🤙🏻☎️が聞けたりと、めっちゃ楽しませてもらいましたウシシDASH!


そして何とガーン自分が送ったメールを📩こはるちゃんが読んでくれました〜笑い泣きひらめき電球クラッカーDASH!アップ

上矢印こはるちゃんが読んでくれているところをスクショウインク📸ラブラブ )


こはるちゃんがまた出演する機会があり、自分もリアルタイムで聞けるようなら生電話🤙🏻☎️にチャレンジしたいと思いますウインク


皆さんも緊張していましたが、自分も絶対緊張するし、無言で放送事故になりそうですが笑い泣き


次の番組も入っていてちょっと長いですがアセアセあせる、アーカイブ貼っておきますウインク




これまた話は大きく変わってニヒヒちょっと前の話ですが、昨年末の仕事納めの後にふらっとガシャポンコーナー寄ったら、ダイキャストキンケシの第4弾がびっくりキラキラ


これは回さねばとニヤリ1回だけ回しました🌀


割と軽めなので今回は超人だろうと思い、うちに帰って開けてみたらなんとびっくり!!

金のマスク再びビックリマークでしたガーンDASH!


とりあえず第4弾は金のマスクしか持っていなかったので何でもいいとは思っていましたが、まさかの金のマスクダブりウシシ


リキシマンとは違い、金のマスクのダブりは大歓迎ゲラゲラひらめき電球DASH!アップ


しかし欲を言えば、どうせマスクが出るなら銀のマスクが良かったかなてへぺろ


今年もどこかでまた見つけたら回したいと思いますニヤリ台風