7周年‼️ | やすのブログ

7周年‼️

今日 ( 厳密に言えば今日の夜 ) は仮面女子ライブ ( =仮面女子メンバー ) を初めて見てから7周年の記念日ゲラゲラクラッカーひらめき電球ドンッDASH!アップ


何度かブログに書いていますが ( 去年も書いたなウシシ ) 仮面女子を初めて見たのは、当時応援していた恵比寿★マスカッツとの対バンライブ音譜

( 去年もこの写真上矢印使ってた😝 )


ここで仮面女子がマスカッツと対バンライブをしていなかったら今の自分は無いってことですにやり


少年の頃は別としててへぺろ、そもそもおっさんになってからアイドルというものに興味を持ったのは、深夜に放送されていた「 ルドイア☆星惑三第 」という番組に “ 金星りり ” として出演していた 京本有加ちゃんキラキラを目にしてから目

スクランブルエッグさんより拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️

上矢印石丸電気SOFT2 7階ビックリマーク今のP.A.R.M.Sガーン )


その京本有加ちゃんが “ 中野腐女子シスターズ ” の一員でもあったので、ライブも見に行くようになりましたイヒ

( 自分が見に行き出した当初は黄色担当でスザンヌがいましたえー )


なのでこの頃の初代 腐男塾 ( 中野腐男子ブラザーズ ) はよく知ってますてへぺろ


CD💿デビューが決まった時、プロデューサーのはなわさんが中野腐女子シスターズではなく、腐男塾がビックリマークと言った時にファンの皆んなが沈黙したのは今でも覚えています笑い泣き


そうそう、京本有加ちゃんにファンレターとプレゼントあげたら返事来てびっくりしましたガーンポーンクラッカーDASH!ぐぅぐぅラブラブ

ブログ初出しですニヒヒ


その後一旦アイドルから離れて、デビューしたてのガールズバンド “ SCANDAL ” に嵌まってからは、暫くバンド系ライブを見に行ってました🎸


これもブログ初出しの当時メンバーと撮ったチェキ😁🎸


秋葉原のUDXのイベント時ですにやり


そしてバンドに疲れた時にニヤニヤあせるふとSNSで見かけて惹かれたのがグラビアアイドルの 清水あいりちゃんラブラブ

撮影会やイベント、ライブ ( PINE∞ というアイドルユニットもやっていましたウシシ ) もよく行きましたねウインク


その後あいりちゃんがバラエティー番組に出演して超売れっ子になったのはご存知の通りキラキラ


あいりちゃんと同じ事務所だった夏目花実ちゃんにも嵌まって、その花実ちゃんが二代目恵比寿★マスカッツのメンバーににやりひらめき電球



なので恵比寿★マスカッツのライブやイベントもいろいろ行きましたニヤリ


そして恵比寿★マスカッツとの対バンで仮面女子を初めて見て、その時ライブでもあちゃんがベースを弾いてたのをきっかけにすっかり仮面女子に嵌まってしまい、今に至ってる次第ですニヒヒ音譜


当時から仮面女子メンバーだったのは、今ではもあちゃん💜と夕佳ちゃん🧡だけになっちゃいましたがぶー


夕佳ちゃんはこの時、髪の毛切ってショートにしたとのことで、なので自分はショートの夕佳ちゃんしか知らない訳ですウシシ

( 今、伸ばし始めてますけどねウインク )


去年のブログにも書きましたが、飽きっぽくて2年周期で嵌まりものが変わっていた自分がよく7年も仮面女子を応援しているなあ〜とつくづく思いますてへぺろ


まあこの間、仮面女子もいろいろと変化していますので、自分にとってはそれがいい方に働いているのだろうと思っていますにやり


家族でなければ友達でもないアイドルですので、今後ずっと付き合いが続く相手ではありませんが、最後まで応援したい存在であって欲しいですし、こちらも最後まで応援できればなあ〜と思っています照れ


最近まわりで残念なお知らせがあって少々不安な気持ちがあったりしますが滝汗、8年目も楽しく仮面女子を応援して行ければと思っています😤💪🏻クラッカードンッDASH!{emoji:アップ}