仮面女子 ハロウィン公演 | やすのブログ

仮面女子 ハロウィン公演

昨日は秋葉原の劇場グレースバリで、仮面女子、カタクリ娘伝説、メノニューイヤーのハロウィン公演🎃が開催されましたので行って来ました〜おーっ!DASH!アップハロウィン


毎度の夜勤明けでしたので、ちょっと仮眠してから劇場へDASH!


ちょっと寝過ごしましたがzzzぐぅぐぅアセアセあせる、ダッシュで行ったら開演には間に合いましたニヤニヤ


オープニングのちぇガッツ候補生とちぇガッツは初見でしたが可愛いお子様たちでしたねウインク


メノニューイヤーとカタクリ娘伝説はこはる推しの皆さんと下手側後方で見ていました目


仮装も良かったです🤣


トリは仮面女子キラキラ


こはる推しの皆さんと下手側前方に移動して、ピンクサイリウムふりふり🩷こはるコールおーっ!DASH!


セトリは夕佳ちゃんより拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️😉🧡


BLOODY☆SPLATTY

ジャンピン☆ベイベー

WILD CHALLENGER

HIGH-VOLT-AGE!!

オー☆シャンゼリゼ


久しぶりにブラッティー聴けてテンションアップゲラゲラアップ


ワイチャレも久しぶりで楽しかったウシシメラメラ


ハイボルテージはこれまたあまり聴いてないので、相変わらず最初なんの曲か分かりませんでした😝🙏🏻🙇🏻‍♂️


会場お客さんでいっぱいでしたのであまりわちゃわちゃ動けませんでしたが、まあそれはそれで楽しかったですゲラゲラひらめき電球ドンッDASH!アップ


イベント特別公演だと曲数少なめですが、今回は意外と多めでしたので良かったウインク


仮面女子メンバーはもちろん仮装してのライブ音譜


仮面女子は少年ジャンプキャラクター縛りでした🏴‍☠️

毎度拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


こはるちゃんはドラゴンボールのパンちゃんラブラブラブ

こはるちゃんより拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️ドキドキ

めっちゃ似合っていて可愛かったですチューラブラブ


他のメンバーもクオリティ高くて素晴らしかったです拍手拍手拍手


今回はメンバーみんな、割と動きやすかったみたいですが、ちょっとしたハプニングもガーンあせる


まあ、それもライブですねウインクひらめき電球


ライブ後はお待ちかねのチェキ会📸

ここで悲しい出来事がえーん汗


先日ワイドチェキが復活し、今回のハロウィン公演をめっちゃ楽しみにしていたのに、なんと途中でワイドチェキが切れてしまいましたゲロー


みんな楽しみにしていたと思うので、ハロウィン公演に向けてワイドチェキのフィルム使用を調整してくれれば良かったのに笑い泣きあせる


まあ、仕方ないのでノーマルチェキで撮らさせて頂きましたにやり


こはるちゃん、いや、パンちゃんとツーショットチューラブラブ


もちろんフュージョンさせて頂きました〜ゲラゲラドンッメラメラDASH!アップ


こはるちゃん、ようやく本家だねニヤリ、と。


ちなみに、お客さんも仮装してたら “ ハッピーハロウィン ” と書いてくれました🎃

こはるちゃんは宛名にかぼちゃ🎃描いてくれましたしウシシ飛び出すハート


こはるちゃんはキャラに合わせて特別サインをチュー✍️


自分はこはるちゃんの好きなサンリオキャラクター、ポチャッコの被り物を🐶


こはるちゃんに可愛いと言ってもらえて恐縮でしたニヤニヤラブラブ


こはるちゃんからは、これからライブの時はいつも被るんやで、と言われました笑い泣き


とりあえずライブの時は持ち歩きます😗


そしてもう1枚は久しぶりのしゃがみでウインク飛び出すハート

お約束の カメハメ波DASH!


こはるちゃんの衣装の話などなどにやりひらめき電球


そしてそしてもう1枚は、まおぴ❤️夕佳ちゃん🧡こはるちゃん🩷セレクトキラキラ

まおぴは銀魂の神楽🔥

夕佳ちゃんはスパイファミリーのアーニャ🥜


2人とも可愛いかったですラブラブラブ


宛名が遂に “ やす犬🐶 ” になりました🤣


まおぴが盛んに自分のポチャッコ被りを見て可愛い〜を連発するので小っ恥ずかしかったですデレデレ笑い泣き


夕佳ちゃんはライブのMCでアーニャのモノマネもしてくれて、これまためっちゃ可愛かった酔っ払い恋の矢


間近で聞きたかったのですが、流石にチェキの時にリクエスト出来ませんでした😅💦



そんなこんなで今年のハロウィン🎃もめっちゃ楽しいひと時を過ごすことが出来ました照れ


まじで楽しかった😤


仮面女子は次は週末3連休の、滋賀〜大阪〜名古屋遠征ですが、自分は残念ながら仕事休めずにお留守番となりますえーん笑い泣きあせる


自分は次は来週の木曜日辺りかなあ〜にやりひらめき電球