JUSTICE LEAGUE | やすのブログ

JUSTICE LEAGUE

アメリカでは2017年11月27日🇺🇸、日本では2017年11月23日🇯🇵公開の、DCコミックスの同名作品をベースとするスーパーヒーローチームの映画『 JUSTICE LEAGUE 』キラキラ


日本での興行収入は11億円💴🇯🇵ニヤリ


Amazon prime videoで配信されていますので見ました目


バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグ、スーパーマンという錚々たるメンバーが勢揃いし、強敵ステッペンウルフを力を合わせて倒す真顔爆弾ドンッメラメラDASH!アップという映画🎞️ですウシシ


アマプラでいろいろな映画を見て来ましたが、やっぱり行き着くところはヒーロー映画ですね笑い泣き


各個人で活躍するヒーローが力を合わせて敵を倒すという王道は見ていてスカッとしますねにやりひらめき電球DASH!アップ


洋の東西問わず、ヒーローものは燃えます😤メラメラ


ダイアナ/ワンダーウーマンを演じるガル・ガドットさんが綺麗でしたね〜ラブ飛び出すハート


諸々拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


DCコミックスのキャラを全て知っている訳ではないので、このヒーローは何!?えー?っていうのがいくつかありますがてへぺろ、知らずとも楽しめましたチュー


前作の「 バットマン vs スーパーマン 」も見たことないので、遡る形になりますが見なきゃですねアセアセ{emoji:あせる}