鍍金 | やすのブログ

鍍金

鍍金ボディのヒーローと言えば、言わずと知れた『 宇宙刑事 』キラキラ

こちらは全て2代目ですがウシシ


『 宇宙刑事ギャバン 』のメッキスーツを初めて見た時は衝撃でしたねガーンひらめき電球DASH!アップ


当時のギャバン、シャリバン、シャイダーのメッキスーツはキラキラ光ってめっちゃ綺麗でしたが、2代目として近年に最新技術で作ったメッキスーツは更に綺麗でした🤩✨




で、何故急に鍍金の話になったかと言うと、仮面女子の仮面🎭がメッキバージョンとして新たに登場したからですおーっ!キラキラDASH!アップ


下矢印各メンバーの公式Photoを拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


小島夕佳ちゃん🧡


陽向こはるちゃん🩷


月野もあちゃん💜


蒼井乃々愛ちゃん💚


猪狩ともかちゃん💛


森下舞桜ちゃん❤️


涼邑芹ちゃん💙


芹ちゃんは別仕事の稽古で忙しくてまだファンの前で披露していませんが、自分は熱海の陽光の下で初めて見たとき感動しました笑い泣きキラキラ


そしてまおぴの仮面🎭を見るとやっぱりシャリバンを思い浮かべますしウシシ



芹ちゃんの仮面🎭見たらシャイダーを思い浮かべるんだろうなあ〜とにやり


そうそう、ブルーメッキと言えば、次期仮面ライダーの『 仮面ライダーガッチャード 』もそうですよねニヤリ


仮面ライダー好きな芹ちゃんにピッタリウインク


猪狩ちゃんはイエローメッキなんですが、それってやっぱりゴールドですよね笑い泣き


で、ゴールドメッキと言えば、モビルスーツの百式キラキラ


旧HGUCやMG ver.1.0のガンプラはメッキパーツでしたねキラキラ


デルタガンダムももちろんメッキです🤩✨



ピカピカ光るものにはやっぱり魅力を感じますニヒヒキラキラ{emoji:ひらめき電球}