劇場版 ラジエーションハウス | やすのブログ

劇場版 ラジエーションハウス

2022年4月29日公開の『 劇場版 ラジエーションハウス 』🥼


『 ラジエーションハウス 』はグランドジャンプで連載中の漫画が原作で、2019年と2021年にテレビドラマ化📺


その劇場版です📽️🎬にやり


この作品もAmazon prime videoで配信されていますので見ましたキラキラ目


原作漫画は読んだことありませんがアセアセあせる、テレビドラマは全話ではありませんがニヤニヤ見たことあり、その劇場版なので興味がありましたおやすみ


興行収入は9億4000万円💴


下矢印諸々公式より拝借🙏🏻🙇🏻‍♂️


劇場版のあらすじ📖



主演の窪田正孝さんは好きな俳優さんですしウシシテレビシリーズも面白かったので、この劇場版も楽しめましたウインク


まあドラマ上仕方ないことですがニヤニヤ、次から次へといろいろな事が起こり、慌ただしい感じはしますが笑い泣き、笑いあり涙ありで飽きずに最後まで見入ってしまいましたキラキラ


現在『 王様戦隊キングオージャー 』でラクレス役の 矢野聖人さんも出演されているので、そこも注目して見させて頂きましたウシシ


気になる終わり方でしたので🫶😘、テレビシリーズとして続きを見たいですねにやり