メガロマン⁉️ | やすのブログ

メガロマン⁉️

現在放送中のウルトラマンシリーズの『 ウルトラマントリガー 』✨


最初は見ていましたが、なんか自分には合わなくて😅、見るのやめちゃったんですが🙏🏻🙇🏻‍♂️ ( ゼットさんは面白かった😁 )、ふと見かけた画像に気になる存在が!!びっくり


!?メガロマン!?🤔


と思って、YouTubeのウルトラマン公式チャンネルでアーカイブが残っていたウルトラマントリガーを見たら、

カラクリ武者 メカムサシン!とか🤔


映像では暗くて分かりづらいのですが、


メガロマンのリメイクかと思ったら違いました笑い泣き


ちょっと調べてみたら、同じようにメガロマンに似てると思った方が多くて笑っちゃいました🤣


ソフビもちゃんと発売してるんですねニヤニヤ



で、そのメガロマンキラキラ

1979年5月7日から12月24日まで全31話が放送された、東宝制作の特撮テレビ番組です真顔


ウルトラマンレオ以来、5年ぶりの巨大ヒーローもので、ウルトラシリーズの再放送による第3次怪獣ブームの頃の作品ですえー


擬斗は山岡淳二さん、メガロマンのスーツアクターが村上潤さん、怪獣に竹田道弘さん、戦闘員に柴原孝典さんと、JACの方々が担当していたのにはちょっとびっくりびっくり


自分は存在は知っていましたが、番組を見た覚えはありませんチーン


機会があったら見てみたいですねウインク