5人目の戦士⁉️・・・ではない | やすのブログ

5人目の戦士⁉️・・・ではない

東映特撮YouTubeで配信中の『 ジャッカー電撃隊 』♠️♦️♥️♣️🃏


追加戦士登場!?びっくり


ではなくニヤニヤ、第9話のゲスト!!


真田広之さんキラキラ

この時はまだ 真田宏之 名義でしたキョロキョロ


若いニヒヒ


カレンの知り合いの中山勝也役!


そして勝也のお兄さんはカレンと同じ麻薬捜査官で、クライムに殺されてしまいましたチーン


演じるのは 高橋利道さんキラキラ爆笑

若いニヤリ


高橋さんもこの時は 高橋利通 名義でした!


ジャッカーと共にクライムを追う捜査官、西崎役で 栗原敏さんキラキラも素顔で出演ウインク

やっぱり若い笑い泣き

クライムの犠牲者となってしまいますがゲッソリ


真田広之さんはメインゲストなので出番も多く、華麗なアクションも満載チュー、クライムロボットとも戦いましたびっくり

普通の人間なので勝てませんでしたけどねニヤニヤ


事件解決後にジャッカーメンバーと揃って並んでる姿が5人目の戦士っぽかったんですニヒヒ


JACのみなさんがいっぱい登場してお得な回でしたウインク


カレン役のミッチーさんはこの回からロングからショートヘアにラブラブ


ハードな展開 ( 今の所ですが滝汗 ) のジャッカー電撃隊雷


めっちゃ面白いですチュー



そうそう、東竜/ダイヤジャック役の伊東平山さん♦️


渋くてかっこいいですニヤリ