またまたゴレンジャー新展開❗️ | やすのブログ

またまたゴレンジャー新展開❗️

東映特撮YouTubeで配信中の『 秘密戦隊ゴレンジャー 』✨

またまた新たな展開がニヤリ


まずは急な驚きの展開びっくり

キレンジャーの大岩大太がイーグル九州支部の教官に栄転となり、イーグルのゴレンジャー予備隊員で成績優秀であった “ 熊野大五郎 ” が二代目キレンジャーに昇格しましたびっくり

演じるのは だるま二郎さんキラキラ
上矢印第55話ではまだ大岩大太の映像のままでしたえー

突然の話でもあっさり受け入れるゴレンジャーのメンバーニヤニヤ

大五郎は落ちて来た岩石🪨を受け止めるガーン怪力の持ち主ですニヒヒ

初チェンジの時は集中力が足りずに変身出来ずガーン

アカレンジャーたちに檄を飛ばされ、

精神を集中させて真顔

キレンジャーにチェンジ拍手拍手拍手


大太役の畠山麦さんが他の仕事で出演出来なくなり、急遽ピンチヒッターとしてだるま二郎さんが大五郎役として登場することになったとのことえー



そして第54話で失われたゴレンジャーマシーンの後継車両、スターマシーンキラキラが第55話から登場しましたウインク

アカレンジャー専用の レッドスター星



アオレンジャー、キレンジャーが乗る ブルースター星




ミドレンジャー、モモレンジャーが乗る グリーンスター星




スターマシーン登場により、第56話からオープニング映像も変わりましたグラサン

上矢印ご本人の映像にニヒヒ





そして黒十字軍側にも変化が!!

以前のブログで書きましたが、火の山仮面マグマン将軍に変わる大幹部、ゴールデン仮面大将軍の登場は第54話からニヤリ

この辺りから黒十字総統を演じる安藤三男さんの体調が優れなかったようでガーン

声の代役をされていた 八名信夫さん が病気療養で降板された安藤三男さんに代わって、第56話から黒十字総統を演じることになりましたえー

黒十字軍の死神博士から黒十字総統に昇格ですねニヒヒ


そうそう、第56話ではペギーのサービスショットも酔っ払いビキニラブラブ




ゴレンジャーの戦いはまだまだ続きます真顔