仮面女子ユニット卒業式❗️加入式‼️ | やすのブログ

仮面女子ユニット卒業式❗️加入式‼️

昨日は秋葉原の仮面女子cafe P.A.R.M.S で仮面女子のユニット卒業式、そして加入式がありましたので行って来ましたチューキラキラ


まずはユニット卒業式!

通路側下手、後ろから3列目でしたニヤリ

スライムガールズから
月詩陽葵 ( つくし ひまり ) ちゃんキラキラ
桜矢穏空 ( おうや しずく ) ちゃんキラキラ
が卒業卒業証書
ライブではオレンジと水色サイリウムで応援ウインク

仮面女子候補生から
大野柊奈ちゃんキラキラ
北川美咲ちゃんキラキラ
が卒業卒業証書
ライブでは水色サイリウムと白サイリウムで応援チュー

アーマーガールズでは紫サイリウムでもあちゃん応援💜

アリス十番では青サイリウムで友里ちゃん応援💙

そしてスチームガールズからは
大鈴はるみちゃんキラキラ
陽向こはるちゃんキラキラ
が卒業卒業証書
ライブではピンクサイリウムで応援💖💖

席は後ろの方でしたが、ちょうどこはるちゃんが真正面に見えるベストポジション爆笑

こはるちゃんの最後のスチガをじっくり目に焼き付けることが出来ましたおねがい

こはるちゃんの挨拶の時にちょっと泣いてしまいました笑い泣き

素敵な卒業式でした照れ

チェキは候補生最後の柊奈ちゃんをグラサン

以前、クリスマス🎄の時にサンタでのノーマルチェキは撮らせて頂きましたが、ワイドチェキは初で、ちゃんと会話したのも初でしたニヒヒ

卒業おめでとう🎓とウインク

そしてこはるちゃんチュー

卒業証書を持って撮って貰いました照れ卒業証書

スチーマーとして応援出来て楽しかったですおねがい
卒業おめでとうキラキラ


で、ここで帰る予定でしたが、加入式の当日券に当選しまして真顔チョキ、加入式も見れることに爆笑
当日券なので最後列えー

しかし立って見れるのでけっこう良かったですニヒヒチョキ

仮面女子候補生にひまりちゃんとしずくちゃんが加入キラキラ

新生候補生をじっくり見させて頂きましたウインク

アーマーガールズには美咲ちゃんが加入キラキラ
毎度拝借🙏🙇🏻‍♂️

白サイリウム振って応援キラキラ
美咲ちゃんの甲冑姿、良かったですおねがい

スチームガールズには柊奈ちゃんが加入キラキラ
そしてスチガの新衣装お披露目拍手拍手拍手
拝借🙏🙇🏻‍♂️

めっちゃ可愛い衣装ですデレデレラブラブ

水色サイリウム振って応援キラキラ
柊奈ちゃん、既にスチガに馴染んでいる感じでしたウインク

アリス十番にははるみちゃん、こはるちゃんが加入キラキラ
そして新衣装グッ
拝借🙏🙇🏻‍♂️

十番メンバーが馴染みのメンバーなので、こはるちゃん、はるみちゃん新加入なのにそんな感じが全くしませんでしたびっくり

立っていたのでこはるちゃんばっちり見えたし、ピンクサイリウム振って応援しまくりましたウインク

まだまだ披露していない十番曲がいっぱいありますので、今後のこはるちゃんもめっちゃ楽しみです照れ


チェキはスチガ新衣装の夕佳ちゃんチュー
めっちゃ可愛くて似合っていましたデレデレ🧡

そしてこはるちゃん💖
かっこ可愛い衣装ですニヤリ

他の十番衣装も楽しみですねウインク

行かない予定が当券で行けて、加入式も見れて良かったです真顔

加入したばかりでいろいろ大変でしょうが、今後の十番こはるちゃんがめっちゃ楽しみですチュー
( 大事なので2度言いましたニヒヒ )

そんなこんなで今回もめっちゃ楽しいひと時を過ごすことが出来ましたおねがい

次回は、加入式に行けないと思って既にチケットを買ってある土曜日の1部公演グラサン

新生ユニット、2度目の公演も楽しみです真顔