キラメイジャーショー 4たび‼️ | やすのブログ

キラメイジャーショー 4たび‼️

昨日はまたまたまたまたシアターGロッソで開催されている『 魔進戦隊キラメイジャーショー シリーズ第4弾 Gロッソ最終決戦 輝け!キラメキの光!』を見て来ましたーーー!!爆笑キラキラ


4回目ですキョロキョロ


今回は朝イチの回えー


真ん中より上手寄りウインク


速見瀬奈/キラメイグリーンの新條由芽ちゃん側でしたので、今回もペンライトはグリーンを灯してましたグリーンハーツニヒヒ


キラメイジャーの本編が終了してから見る今回のショー!


再び 充瑠、為朝、瀬奈、時雨、小夜、宝路 に会えて幸せでしたチュー


見に行った方々が言っていたように、変身後の声もご本人が担当するようになっていて嬉しさ倍増ウインク


相変わらずアクションに目が釘付けびっくり


素顔の戦士の演技もキラキラ輝いていましたおねがいキラキラ


そうそう宝路さん曰く、小夜さんはコーヒー☕️に角砂糖を4個入れるそうですニヒヒラブラブ

( ブロ友の天神さん、今回も工藤美桜ちゃん可愛かったですよ〜チュー )


毎度のアドリブもあり、今回もめっちゃ楽しめましたチューチョキ


ホワイトデーだったのでその件もニヤリ

素顔の戦士の方々のTwitterより拝借🙏🙇🏻‍♂️



小宮璃央くん

木原瑠生くん

新條由芽ちゃん

水石亜飛夢くん

工藤美桜ちゃん

庄司浩平くん


ありがとーーー爆笑


朝からめっちゃキラメキましたキラキラ


Gロッソでのキラメイジャーショーも残すところあと2日えー


最後まで全力で煌めいて欲しいですねウインクキラキラ



自分の中ではまだキラメイジャーは終わりません真顔