仮面女子 アリスマスイブ公演‼️ | やすのブログ

仮面女子 アリスマスイブ公演‼️

メリークリスマスチュークリスマスツリー誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキサンタトナカイ


昨日は仮面女子のアリスマスイブ公演がありましたので、秋葉原の仮面女子cafe P.A.R.M.S に行って来ましたーーークリスマスツリー爆笑

行ったのは1部公演ウインク

去年は仕事で行けなかったので笑い泣き、アリスマス公演は2年ぶりでしたおねがいクリスマスベル

クリスマスイブなので、メンバーは皆んなサンタ(もしくはクリスマス関連 ) コスラブラブ🤶

それが楽しみで行くようなもんですニヒヒ

今回は抽選の結果、10番!

なんとびっくり、真ん中下手寄りの前から2列目でした〜チュー

まだまだ運がいいみたいニヤリ誕生日ケーキ

アリスマス公演は物販の時間を多めに取るのでライブは曲数が少ないですがびっくり、それでも充分楽しかったですチュールンルン

仮面女子候補生キラキラ
今回から大野柊奈ちゃんがセンターを務めることになりまして、水色サイリウムで柊奈ちゃん応援ブルーハーツ

スチームガールズキラキラ
ちょうどこはるちゃんの真ん前の席だったのでニヒヒ、こはるちゃんじっくり見ながらピンクサイリウムをふりふり💖

咲月ちゃん💖、夕佳ちゃん🧡も応援グラサン
咲月ちゃんもけっこう下手側に来ることがあったので良かったですウインク

アーマーガールズキラキラ
紫サイリウムでもあちゃん応援💜

アリス十番キラキラ
青サイリウムで友里ちゃん応援💙

今回も夜勤明けで寝ずの参加でしたが滝汗、楽しかったので全く眠さを感じませんでした爆笑

そしてお待ちかねのチェキ会カメラハッ

まずは咲月ちゃん💖
セクシーなサンタさんデレデレラブラブ

いちご🍓の話を少々😋


毎度のこはるちゃん💖
今年はちゃんとクリスマスイブに可愛いサンタに会えましたチュー


2度目ましての柊奈ちゃんブルーハーツ
候補生センターおめでとう乙女のトキメキウインク


そして天使の夕佳ちゃん🧡
メリクリ〜🎄🎁💝とチュー


ノーマルチェキでの全身撮影はちょっと見づらいですね滝汗お願い

アップ目に撮ってもらわねば🤔ですね!


そんなこんなで今年は楽しいクリスマスイブを過ごすことが出来ました〜おねがいクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日ケーキ



で、本当ならクリスマスの今日も休みのはずが急遽仕事に滝汗笑い泣き

可愛いサンタさんに癒されたので頑張って仕事して来ます😤🦾

次回はいよいよ推しごと納めかなあ〜キョロキョロ