七代目トッピング☆ガールズ お披露目公演❗️ | やすのブログ

七代目トッピング☆ガールズ お披露目公演❗️

昨日は 七代目トッピング☆ガールズのお披露目公演がありましたので行って来ました〜爆笑ラーメ
夕佳ちゃんTwitterより拝借🙏🙇‍♂️

行ったのは1部公演えー

もはや仮面ライダーセイバーは録画で見ればいいや状態なのでてへぺろ、朝早くから秋葉原のグレースバリへと行って来ましたニヤニヤ

今回からチケット🎫の整理番号ではなく、会場入口で抽選があり、その番号へ着席するようになりましたキョロキョロ

下手2列目のテーブルでしたグラサン

仮面女子候補生+スライムガールズを楽しんだ後はキラキラ

スチームガールズキラキラ
下手側でこはるちゃん良く見えたのでピンクサイリウムを振って応援💖ウインク

センター、上手側も割と見える席でもあったので夕佳ちゃん🧡、咲月ちゃん💖も応援ニヒヒ

毎度スチガのライブは楽しいですチュールンルン

アリス十番キラキラ
前日より暫く休養していた川村虹花ちゃんが復帰したので白サイリウム振って応援🤍チュー

久しぶりのフルメンバー十番はやっぱりいいですね〜ニヤリ

アーマーガールズキラキラ
黄色サイリウム振って深月ちゃん応援💛ウインク

もあちゃんいない4人アマガでしたが楽しめました〜ニコニコ

そして七代目トッピング☆ガールズラーメキラキラ
コロナのせいで、4月に小山で行われるはずだった大つけ麺博が中止になってしまったのでガーン、本日ようやくお披露目となりました照れ

衣装はめっちゃ可愛いしラブ、新曲も良くて楽しめました〜爆笑

オレンジサイリウム振って夕佳ちゃんを応援してましたチュー🧡

まずは始動したので、今後の活動が楽しみですウインク


今回もめっちゃ楽しいライブでした照れルンルン

チェキは毎度のこはるちゃんウインク💖
つけ麺ポーズ😙🍜

こはるちゃんの生誕祭チケットが当選したので、行くよ〜&楽しみ〜って話をニヒヒ


そして復帰したなあちゃんウインク🤍
なあちゃんもつけ麺ポーズ😉🍜

おかえり〜、とチュー

再びライブパフォーマンスが見れて嬉しかったですおねがい


そしてそして夕佳ちゃんデレデレ🧡
めっちゃ可愛いです酔っ払い

七代目の “ 七 ” のポーズですラーメ

トピガの話などなどをニヤニヤ

また大つけ麺博が開催されれば行きたいですねニコニコ


そんなこんなで今回も楽しいひと時を過ごすことが出来ました〜照れ

トピガのメンバーは仮面女子だけでなくスリジエのメンバーもいるので、おいおいトピガの物販などで話を出来たらなあ〜と思ったりしてますてへぺろ