ギンガマンの大いなる力❗️ | やすのブログ

ギンガマンの大いなる力❗️

東映特撮YouTubeで配信中の『 海賊戦隊ゴーカイジャー 』🏴‍☠️

今回配信のもう1話はニヤリ

ナビィのお宝ナビゲートから、次に探すスーパー戦隊の大いなる力がギンガマンであると分かった鎧!
さすがスーパー戦隊オタクですね笑い泣き

ギンガマンがいるギンガの森を探すゴーカイジャーの前にバスコに襲われていた人物が突如現れましたびっくり

その人物こそ 黒騎士ヒュウガ!!チュー

演じるのはもちろんニヤリ

小川輝晃さんキラキラ

そしてバスコが出現させた番外戦士にやられてしまったジョー、ルカ、ハカセ、アイムを助けたのは・・・!びっくり

ヒュウガを助けた鎧は、ヒュウガからゴーカイセルラーとゴーカイシルバーキーをくれと言われますびっくり

鎧の想像の中でゴーカイシルバーに変身するヒュウガ笑い泣き

迷う鎧でしたが、自分がゴーカイシルバーとなって地球🌏を守りたいとヒュウガの要求を拒否ニヤリ

マーベラス達と共にバスコの番外戦士と戦いますグー

鎧を除くマーベラスたちは、

星獣戦隊ギンガマンにゴーカイチェンジキラキラ爆笑

バスコはヒュウガから無理矢理ギンガマンの大いなる力を奪おうとしますが、それをゴーカイジャーが阻止します真顔

大いなる力って強引に奪えるもんなんですね!?ガーン

バスコの攻撃を退け、黒騎士のレンジャーキーを取り戻したゴーカイジャーチュー

ヒュウガはスーパー戦隊の力はひとつにまとめておいた方がいいと、黒騎士のレンジャーキー、そしてギンガマンの大いなる力を鎧に託すのでした照れ

ゴーカイジャーを見送るヒュウガの前に現れたのは、

ギンガレッド/リョウマチュー

演じるのは 前原一輝さんキラキラ

前原一輝さんはこの時、芸能界から引退されていたそうですが、小川輝晃さんの声掛けで出演されたとの事びっくりニヤリ

この2人の兄弟にまた会える日は来るのでしょうか?おねがい