鉄人タイガーセブン 第7話、第8話‼️ | やすのブログ

鉄人タイガーセブン 第7話、第8話‼️

すっかり嵌ってしまった『 鉄人タイガーセブン 』トラニヒヒ
またまたブログが続きます🙏🙇‍♂️

第7話に登場するのは

オオカミ原人🐺

雌狼の原人で、サキという女性に変身しますびっくり

演じるのは 山本由美子さんキラキラ

そして弟たちと共にオートバイで爆走します笑い泣き

タイガーセブンの駆る スパーク号とバイク戦を展開しましたグラサン

オオカミ原人は今までの原人と違って見た目が怖くないですニヒヒ


続く第8話はこちら!

剛の高校の後輩の池田美波が登場ラブラブ

演じるのは、キカイダー01でリエコを演じていた 隅田和世さんキラキラ

石の調査を行なっていた時に 石原人に襲われましたびっくり
ちょっと笑える原人ですニヤニヤ

タイガーセブンは1度は石原人を倒しますが、

石原人はバラバラの状態で高井戸研究所に入り込み、高井戸博士たちを襲いますガーン
上矢印目の部分の破片は研究所で調査中だったのでありませんニヤニヤ

そして美波は石原人に殺されてしまいますガーン

怒りの剛は美波の形見の赤いスカーフ🧣を巻いて石原人を追い、

タイガーセブンに変身して今度は石原人をちゃんと撃破するのでした真顔

タイガーセブンもこの回から赤いスカーフを巻いて戦うようになりますショボーン

タイガーセブンは女性ゲストがいっぱい出て来ますね照れ


この後もいろいろなムー原人が登場します!

飛竜原人龍

ツチノコ原人ヘビ

ロウ原人🕯

顔の蝋が溶けると下には別の顔がガーン

ハエ原人もやもや
巨大な蝿に噛まれた三平が原人化した姿ですゲッソリ


初期の原人と比べると、ちょっと怖さが薄らいでる感じがしますよねニヤニヤ