超合金魂 マジンガーZ D.C. ダメージver. アニメカラー 〜開封編〜 | やすのブログ

超合金魂 マジンガーZ D.C. ダメージver. アニメカラー 〜開封編〜

プレミアムバンダイ限定の超合金魂!

マジンガーZ DYNAMIC CLASSICS ダメージver. アニメカラーキラキラ

去年発売されてなかなか手を付けられなかったのですが、ようやく開封てへぺろ

1974年7月25日公開の映画『 マジンガーZ 対 暗黒大将軍 』において

ミケーネ帝国の暗黒大将軍により送り込まれた戦闘獣軍団により

マジンガーZが大ダメージを受けた状態のフィギュアですガーン

開封〜チュー

二層になっていますキョロキョロ

説明書!

台座の中にもパーツがグラサン

ジェットスクランダーパーツをアップでてへぺろ
組み立ててみようかなあ〜と思いましたが今回はやめました滝汗

でも、本体は出してみましたウインク

壊れていますが、ちゃんとした商品ですニヒヒ

各パーツを付けるとこんな感じになりますが、


実際に組み立てて取り付けるのはまた別の機会にてへぺろ