5人ライダー勢揃い‼️そしてXライダー大変身❗️ | やすのブログ

5人ライダー勢揃い‼️そしてXライダー大変身❗️

東映特撮YouTubeで配信中の『 仮面ライダーX 』キラキラ

今回配信の第27話はいわゆる総集編的な回ですウインク

おやっさんが5人のライダーについて語ります照れ

その中で5人ライダーとGOD再生怪人との戦いは新規撮影されていますニヤリ上矢印

1号と2号のマスクが入れ替わってますがニヤニヤ

そしておやっさんからライダーマンが生きていると語られますチュー
良かった〜チュー ( 知ってましたがてへぺろ )

そしてそして、仮面ライダーV3/風見志郎=宮内洋さんがゲスト出演キラキラ爆笑

帰って来ました風見志郎チュー
相変わらずかっこいいですニヤリ

XライダーとV3の共演爆笑

めっちゃスペシャルな回でしたが、キングダークは再生怪人を使ってXライダーの能力を分析していましたガーン

続いて第28話!

GODの新怪人、クモナポレオン🕷

クモナポレオンはXライダーの能力を充分分析して挑んで来たのでXライダーは敗れてしまい、そして捕われてしまいますガーン

ピンチのXライダーをV3が救出し、なんとかその場を逃れることが出来ましたが・・・キョロキョロ

クモナポレオンを倒すにはマーキュリーパワーが必要な技 “ 真空地獄車 ” しかない!!びっくり

そこで風見志郎はマーキュリーパワーを生み出すマーキュリー回路を

神敬介に取り付けるのでしたびっくり
本当は風見志郎ではなく結城丈二が日本に帰ってきて手術するはずだったようですが、結城丈二役の山口暁さんがザボーガーの撮影に入って多忙の為に実現しなかったとかゲッソリ

仮面ライダーXでは途中からライダーマンがレギュラーで出演するって話が当初あったのですが、そういう訳で無くなってしまいましたショボーン

実現していたらその後の仮面ライダーシリーズも違ったものになっていたんでしょうかね!?🤔

ちょっと見てみたかった気もしますがてへぺろ


風見志郎は捕われたおやっさん達を救出するため単身GOD基地へ向かい、
( またまた出ました宮内洋さんのバイク上、手放しでの変身!!爆笑 )

クモナポレオンと戦いますが、

捕われてしまいますガーン

そこへ颯爽と現れた神敬介キラキラ

新たな変身の

大・変・身!! で

Xライダーにチュー
マーキュリーパワーを得てパワーアップしたXライダーです爆笑キラキラ

そして新たな必殺技雷

真空地獄車炎

強敵クモナポレオンを

撃破するのでしたニヒヒ

仮面ライダーXにもようやく先輩ライダーがゲスト出演しましたねウインク

Xライダーはパワーアップしましたが、キングダークとの戦いは熾烈さを増して行くのでした真顔

次回配信も楽しみです照れ