Ζ ( ゼータ ) MSV ( モビルスーツバリエーション ) | やすのブログ

Ζ ( ゼータ ) MSV ( モビルスーツバリエーション )

YouTube ガンダムチャンネルで配信中の『 機動戦士Ζガンダム 』キラキラ

今回は地球連邦軍本部のある南米ジャブローにカミーユ達が攻め込むのですが、対する連邦軍は旧ジオン軍のを含む MSVで展開していた各種モビルスーツを使用していました!ニヤリ

1番活躍していたのが
グフ飛行試験型雷

カミーユのガンダムMk-II とも交戦していましたえー
やられてコクピットから脱出する兵士びっくり

旧ガンプラでMSVのカラーバリエーションとしてΖガンダム版も発売されていましたウインク

劇中ではジャイアントバズを使っていましたが、キットは単なるMSVのカラバリなので付属していませんショボーン


バトルシーンはありませんでしたが、
ザクタンク雷

動いている姿が見られて感動した思い出が笑い泣き

こちらも旧ガンプラで発売されていましたウインク

通常MSVとそれほど色の差はありませんキョロキョロ


ジムキャノンキラキラ

旧ガンプラでこちらも発売されていました!

さらには、プレバン限定でMGも発売されていましたねニヒヒ


頭部が白いのもいました!びっくり

こちらは特にモデル化されてなかったかなえー


ちらっとだけ映った
ジムスナイパーカスタムキラキラ


こちらも旧ガンプラで発売されていましたグラサン



当時は単なる色替えだったので買いませんでしたが、今だったら作ってみたいかなてへぺろ

HGUCで発売してくれたら欲しいかもウインク