制服❣️ | やすのブログ

制服❣️

東映特撮YouTubeで配信中の『 炎神戦隊ゴーオンジャー 』炎
今回配信の第42話ではゴーオンシルバー=須塔美羽が高校に潜入する為に制服姿になりますニヤリ

演ずるはご存知 杉本有美さんチュー

丸眼鏡👓がまた可愛い笑い泣き

校内では相棒の炎神ジェットラスとの会話もグラサン

この当時、杉本有美さんは19歳でしたので、制服着てもまだセーフでしょうニヒヒ

これだけ見てると “ 戦隊モノ ” って感じしませんよね爆笑

で、美羽の兄・大翔からこんな物を持たされていました!!びっくり
!?
どこかで見たことあるような “ ヨーヨー ” えー


ヨーヨーはパカっと開いてびっくり

中には “ 桜の代紋 ” ではなくニヒヒ、ゴーオンジャーのマーク!!

『 スケバン刑事 』のパロディをちゃっかり入れちゃう演出に笑っちゃいました笑い泣き


和田慎二さんの漫画作品ですが、テレビドラマ版の方が有名ではないでしょうかニヤリ

このドラマ版の制作が東映なのでパロディとして使えるんですよね笑い泣き


美羽が大活躍の楽しい回でした照れ