俺の強さにお前が泣いた | やすのブログ

俺の強さにお前が泣いた

東映特撮YouTubeで配信中の『 仮面ライダー電王 』新幹線前



今週の配信では “ キンタロス ” が登場グー


キンタロスは最初から良太郎に憑いた訳ではなく、別の契約者がいましたキョロキョロ

なので

電王とも戦いましたびっくり
珍しいシーンですよねニヤリ

契約者との契約が完了して消滅しそうになったとき

良太郎本人から自分のところに来るように言われ(ハナちゃんにボコられるのを避ける為🤣)、良太郎のもとへ!

そして

電王アックスフォームに炎


デンライナーに新たな仲間が加わりましたウインク

ますます賑やかになるデンライナー笑い泣き


そうそう、今回はキンタロスの中の人、自分としては仮面ライダーBLACKの

岡元次郎さんも素顔で登場ニヒヒ


仮面ライダージオウの映画でも話題の仮面ライダー電王!!

何年経っても人気は衰えませんねニヤリ