大怪鳥円盤 日本列島を襲う! | やすのブログ

大怪鳥円盤 日本列島を襲う!

今週のウルトラマンレオ再放送は第48話!

恐怖の円盤生物シリーズ!

登場する円盤生物は
サタンモアオカメインコ

!?これって円盤!?🤔🤣

円盤生物第9号🛸

怪鳥型の形態を持ち、体内から小型の怪鳥円盤「 リトルモア 」を吐き出して人々を襲わせましたガーン

デザインは 木目憲悟さんキラキラ
デザイン時には “ 怪鳥円盤バードン ” と命名されていたそうですキョロキョロ

今回も着ぐるみではなく操演えー


キャストさんの恐怖の円盤生物キーホルダーシリーズ




鳥を円盤って言い切っちゃうと何でもありになっちゃいそうですが笑い泣き

そして、地球防衛組織が無くても(自衛隊は存在してるようですがキョロキョロ)ここまでストーリーを作っていくスタッフの方々は流石だなあ〜と思う円盤生物シリーズですニヤリ

まあ、ある意味パターン破りですよねニヒヒ


しかし “ サタン😈もあ ” って🤣💜


ウルトラマンレオは残り3話!
途中、野球中継⚾️あったりで放送されなかったりしましたが終わりが近づいて来ましたびっくり

大人(おっさん)になって改めて見ると、いろいろ発見があったりとけっこう楽しめましたニヤリ

残り僅かですが、楽しみたいと思います照れ