MAC全滅! 円盤は生物だった! | やすのブログ

MAC全滅! 円盤は生物だった!

今週のウルトラマンレオ再放送は第40話うずまき

今回から “ 恐怖の円盤生物シリーズ!” が始まりますガーン

登場するのは
円盤生物 シルバーブルーメ 🛸

ブラック指令がブラックスター(共に後日別件で紹介えー)から送り込んだ円盤生物第1号ゲッソリ

透明な外観を持つ円盤形態(2枚目の写真)、体色が白く変化した戦闘形態(1枚目の写真)、そして
手に持てるサイズで硬質の皿ような外観のエネルギー充填形態を持ちますポーン

下部から出す平たい長い触手、黄色いガスと溶解液が武器ガーン

モロボシ•ダンを含めMACを全滅させた恐るべき円盤生物滝汗


インスパイアのSSSコレクションシリーズ



やまなやの怪獣郷シリーズ


放映当時はさすがに商品化されていなかった(と思うてへぺろ)シルバーブルーメ雷

面白いアイテムですが、個人的にはあまり欲しいと思いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウルトラシリーズ前代未聞の地球防衛組織の全滅ガーンやレギュラーキャラの退陣など、最終回に向けてがらっと状況が変わった『 ウルトラマンレオ 』!!

なかなか面白いストーリーもあるので楽しみたいと思いますウインク