MotoGP 第7戦 カタルーニャGP | やすのブログ

MotoGP 第7戦 カタルーニャGP

先週末はル•マンだけでなくスペイン🇪🇸バルセロナのカタルーニャサーキットでMotoGP も開催されましたチュー

ドゥカティ移籍後 初のポールポジションを獲得したホルヘ•ロレンソが圧倒的な速さで優勝びっくりキラキラ

前戦イタリア🇮🇹GPに続いて2年ぶりの連勝!!

ヤマハ時代の憎たらしいほど速いロレンソが帰って来ました笑い泣き


ランキングも7位に浮上!


チャンピオンシップが面白くなって来ましたニヤリ

予選2番手のレプソルホンダのマルク•マルケスは
好スタートでトップに躍り出るも2周目にロレンソに抜かれ、その後 逃げ切られて2位。

しかしランキングトップはキープニヤリ
ランキング2位のロッシとの差を27に広げました!


次戦は7月1日決勝のオランダGP🇳🇱