聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 〜冥王神話〜 12巻 | やすのブログ

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 〜冥王神話〜 12巻

ようやく最新刊が発売されましたので購入!ニヤリ

なかなか発売されないので前巻がどこまで進んでいたのかいつも忘れます笑い泣き

今回はいよいよ “ 十三番目の黄金聖闘士 ”
『 蛇遣座のオデッセウス 』が登場キラキラヘビ

ストーリーも少しですが進みますニヒヒ
まだまだ謎だらけですけどねてへぺろ

ちょっと◯◯っぽいニヤニヤオデッセウスですが、かなりの強敵!?になりそうですびっくり


以前入手したこれは

友達へのクリスマスプレゼントとして旅立ちましたがグラサン、そのうちオデッセウスの顔が付いたバージョンが出そうなので、その時また入手するか考えますてへぺろ


今週号のチャンピオンに付く蛇遣座の聖衣分解装着図のピンナップポスターがちょっと気になるキョロキョロ