巨獣特捜ジャスピオン | やすのブログ

巨獣特捜ジャスピオン

東映特撮YouTubeで宇宙刑事シリーズの配信が終わり先週より配信が開始されたのが
巨獣特捜ジャスピオンキラキラ

宇宙刑事シリーズに続くメタルヒーローシリーズの第4弾!

1985年3月〜1986年3月まで全46話が放送されましたウインク

主役のジャスピオンを演じるのは
JACの 黒崎輝さんキラキラ
アフロヘアーの主人公にはびっくりしましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的に好きな俳優さんでしたのでニヤリ黒崎さんが出たJACのイベントなんかも見に行ったりしましたウインク

ジャスピオンの倒すべき相手は
全宇宙を巨獣帝国と化して支配することを企む暗黒の大巨神 サタンゴースもやもや


何度かブログにも書いていますが、魅力的な敵キャラがこのあと登場しますのでニヒヒ配信を楽しみに待ちたいと思います照れ