Pleasure Dining りょう | じゅうべえの人見知りブログ

じゅうべえの人見知りブログ

兵庫県高砂市で、『お好み焼・鉄板焼 じゅうべえ』を経営しています。

サービス業でありながら、【人見知り】という致命的な宿命を抱えながら、せっせとお好み焼を焼いております(笑)

今日は、いつもお世話になっている先輩のお店【Pleasure Dining りょう】のご紹介!!





今年で10周年を迎えるこのお店のマスターのりょうくんとは幼馴染みで、中々のイケメンです音譜

( ・`д・´)ムッ!





りょうくん目当ての女性客も少なくないでしょうラブラブ  

( `д´) ケッ!




料理は洋風創作料理ナイフとフォーク




ボリュームもあるので、男性客でも大丈夫!!



【り洋風オンジのチーズ鍋】
美味しそう音譜食べた事ないけど…あせる






コース料理も色々あるよ音譜




月2回の【Club りょう】では、出会いの場も斡旋クラッカー





おシャンティな店内ひらめき電球




僕もたまに参加してます合格





興味の湧いた方は、レッツ アクセス!!






Pleasure Dining りょう 
ホームページ

http://ryo.rakuraku-home.com/index.html









Android携帯からの投稿