秘密結社!?【モルタルマジック】 | じゅうべえの人見知りブログ

じゅうべえの人見知りブログ

兵庫県高砂市で、『お好み焼・鉄板焼 じゅうべえ』を経営しています。

サービス業でありながら、【人見知り】という致命的な宿命を抱えながら、せっせとお好み焼を焼いております(笑)

今回ご紹介するのは、僕のfacebookでもお馴染み『鳥取モアイ』を作っている【モルタルマジック】さんです音譜




秘密裏に作られている【クローンモアイ兵】世界征服が目的か!?





「あさイチ」「めざましテレビ」といったメディアでも取り上げられている、今話題の会社ですクラッカー




花壇に配備された【プランター型モアイ兵器】まさか、ミサイル基地か…叫び





その魅力は、何といってもこのシュールなデザイン!!



圧倒的な存在感と、他に類を見ないアイデアアップアップ



僕もその魅力に取り憑かれた一人ですラブラブ!




そして注目は、『鳥取砂丘』の砂を利用してモアイを作っている(実際には持ち出せないので、近くの砂浜らしい)



さらに、廃棄処分される『アワビ』『サザエ』の殻を使う等コストパフォーマンスも実現!!




サザエに仕込まれた【偵察用モアイ】食の安全性は大丈夫なのか…ナイフとフォーク





鳥取の地域活性化にもなる!!と、経営者としても学ぶ所が多いです合格



興味の湧いた方は、ホームページを覗いてみてははてなマーク



必ず虜になるはず…ラブラブ!




親指に移植された【チップ型モアイ】もう、『チッチキチー!!』は出来ないのか…グッド!





【モルタルマジック】ホームページ

http://morutaru-magic.jp/index.html




以前、【モルタルマジック】さんのブログでも、ウチのお店を紹介して頂きました(ノ´▽`)ノワショーイ!!


http://morutaru-magic.jp/blog/2012/01/post-399.html



ウチのお店もよろしくねラブラブ

【お好み焼・鉄板焼 じゅうべえ】

http://morutaru-magic.jp/blog/2012/01/post-399.html






Android携帯からの投稿