リペア&フルチューンナップ諦めていた板も綺麗になるかもしれません。ぜひ持って来てくだ... | ”Steez”店長のブログ

リペア&フルチューンナップ諦めていた板も綺麗になるかもしれません。ぜひ持って来てくだ...

リペア&フルチューンナップ 諦めていた板も 綺麗になるかもしれません。 ぜひ持って来てくださいね。 また、 最近の降雪続きで久々にスノーボードをやろうと、ボードを引っ張り出してる方も多いと思いますが、 ほとんど使って無いので綺麗だから使えるだろう と、思われている方も結構おられます。 メンテナンスに持ち込んで来られる方にはお伝えしますが、 経年劣化 って言うものがあり、 一見綺麗でも使えないものが結構あります。 ネットのオークションなど危険ですよね… レッスン的な事もしますので、 私は基本お店で購入してくれる方としか滑りませんが お店で買われる方には、そういった事も伝えて理解してもらってますので、安心して1日楽しんでいただけるからでもあります。 ゲレンデには様々な方もおられますので、自分の整備不良によって他人にぶつかって怪我などさしたり、ご自身が怪我などしても周りに迷惑をかけることになります。 皆んなが楽しんでスノーライフをおくれますように♪ 最後の動画をぜひご覧ください。 #shopsteez #snowboard #スノーボード #リペア #メンテナンス #チューンナップ #山口県 #経年劣化 #危険です

ヒロシ オカモトさん(@steez_okamoto)がシェアした投稿 -