1月28日ムラサキスポーツバンクドスラロームイン瑞穂!チームSTEEZ熱いメンバーで今... | ”Steez”店長のブログ

1月28日ムラサキスポーツバンクドスラロームイン瑞穂!チームSTEEZ熱いメンバーで今...

1月28日 ムラサキスポーツバンクドスラロームイン瑞穂! チームSTEEZ熱いメンバーで今年も出場しました^ ^ 雪も今年1番では?の最高な天気♪ トラブルもありインスペクション(コースチェック、下見)もできず、1発勝負!笑 下ろしたてのボード、初の圧雪バーンで、癖が掴めない。 1本目はコースチェックがてらで軽く滑ったのにもかかわらず、危うくコースアウトのピヨピヨ…笑 2本目 少し板の癖も慣れてきたんで攻めるも、ノーズ刺さってピヨピヨ…笑 何だかんだでエキスパート2位にはなれましたが、ある意味なかなか楽しめた大会でした。 おじさんながら若い子にももう少しもがけるかな?^ ^ 玉井&アラトも頑張って攻めてました! コケましたが…わ ナオコもあわやトップ行けそうな攻めでした! コケましたが…笑 今回は全員やっつけられましたが、 またみんな上達しましたね♪ 君もチームsteezフリーラン部に入らないか?!笑 大会は楽しいですよ^ ^ 会場で絡んでくれた方ありがとうございました^ ^ また一緒に滑りましょう♪ #瑞穂ハイランド #snowboard #スノーボード #ムラサキスポーツ #バンクドスラローム #shopsteez #チームsteez #カービング #フリーラン #大会 #レベルアップ #参加者多い #瑞穂バンクドスラローム #瑞穂 #負けから学ぶ

ヒロシ オカモトさん(@steez_okamoto)がシェアした投稿 -