ついにミニョク

転役しました!!!!!!

 

\パチパチパチパチ👏/

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のキヒョスタグラムも♡

ねえ、3人でプリクラ撮ってるの

かわいすぎるwwwwww

 

 

 

なぜか

「入隊中のメンバーも来るんじゃないか?」

って考えもしなかったから

うん?キヒョンちゃん?……え。

ぎゃーーーーー!!!!!

ってなっちゃった🥹🥹🥹🥹🥹

もんすたえっくすが

一緒にいるーー!!!!!!!!!!!

 

ヒョンウォン最初いなくて

休暇取れなかったのかと思ってたから

全員集合できてよかったーーー🥹愛

 

早くビハインド見たい!

 

 

メンバーを見た瞬間のミニョク、

後ろからでも表情が想像できるよね愛

 

 

真っ先に歩いて行くキヒョンちゃん♡

握手からのハグの仕方、

同い年の友情!って感じで良い🥹

久しぶりのミンキョン、嬉しい!!!

 

 

抱きつくチャンギュンのマンネ感よ、、🥹

ショヌさんはドンマイwww

 

 

ピョンピョン飛び跳ねて

はしゃいでるのかわいいなぁ。

 

 

 

ミニョク本当にお疲れさまでした。

これからの活躍が楽しみだし、

3人になったことでグループでの活動も

増えるといいなニコニコ

 

 

 

 

おめでたいついでに書くけど、

手越のポスト、いいね100万超えてる!

やっぱりイッテQには

てごにゃんがいないとだよ!!!

楽しみすぎる!レギュラー復帰求む!!