お、お、俺たちの青春

トゥエニーーーー!!!!

 

ヤンサとチェリンの極秘会合とか

再集結の可能性とか

公式出るまで信じられん。

というか公式すら信じられん←

の気持ちで!!!!いたけど!!!!


う゛れ゛し゛い゛😭😭😭😭




あんな風に解散したけれど

15周年コンサートは

古巣に戻る選択をしたのだなぁ、しみじみ。




ヤンサしゃべってるの久々に見たw

 

11月末と12月に大阪東京!!!!


えーーーーー行きたい。

未だ行ったことないKアリーナとか

ぴあアリーナとかじゃなくて、

東京ドームでやってほしいな。

久々にあのドデカ会場に入りたいの、私。

年末といえばドームだったあの頃、、、

思い出すと泣いちゃうね??


ま、こういうことがあるからさ。

奇跡を信じてしまうよね、VIPも。はは




とにかくおかえり、2NE1♠️♦️♣️♥️