こんにちはハムスター

 

 

EP.10にして!!!やっと!!!

歌うコンテンツ

来たーー!!!!!!

 

歌声に飢えてたーーーよだれ

フェスビハインド一体いつ見られるの!?

って思ってましたよ、まったく!♡

 

 

開始早々、

え、このTシャツ見たことないんだけど?

とか思ってしまうキモオタ。

 

歌声も最高に良いんだけど、

笑顔がまぁ〜〜〜〜〜可愛すぎるㅠㅠ

 

歌う喜び。。

表情にでてるのとっても素敵。

 

 

当日は生憎の雨だったのですが

 

音響のこととか上手く歌えるかとか

不安もあるだろうに、

何よりもファンの心配をしてくれる

キヒョンちゃんㅠㅠ

 

私は毎日仕事行きたくない…

って思うのに、

早くやりたいとか本当に天職だねにっこり

(一緒にするな)

 

 

最高〜〜〜〜〜〜🤟🤟🤟🤟🤟

 

 

お次はベトナム公演!

朝から肌ツヤの良い推し、憎たらしい

 

少女達をあやつるfoxとかwwwwwwww

でもわかる、

手あげてー!とか一緒に歌ってー!とか

言われて

イェ〜〜〜〜〜イ!ってしてるの

ほんと操られてる感あるwwwww

 


何これお口開いてるの

クソかわいいんですけど……………

 

キヒョンちゃんが幸せそうで我も幸せ飛び出すハート

日本のフェスにも出てほしい!

って思ったけど、

今の私にフェスに行く気力体力が

あるのか不明。

推しのためなら頑張れるのだろうか

 

 

てか落ち着きのないキヒョンちゃんに

集中しろよな?って

字幕つけちゃうのワロタwwwww

 

はいはいはいはいはいはい

ユギヒョン節絶好調ですね

ウザかわいいwwwwwwwwwwww

 

 

キヒョンちゃんはかわいいし、

これからRちゃんと会うし、

Wでハッピーですニコニコ

新大久保デートなので行ったお店とか

また書きま〜す