ねーーーーーー!!

 

私が呑気にお風呂入ってる間に

色々あがってて声出た!!www

 

 

キヒョンちゃん

大好きなしょぬひょんのミュージカル

見られて良かったねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだやだやだ

シムドルの退勤を思い出しちゃう

うっうっㅠㅠ

 

やっぱりキョンクン尊い大好きㅠㅠ

 

 

 

しかも去年の8月以来のインスタまで飛び出すハート

夫がこんな前髪してたら

は?それどしたん?てなるけど

キヒョンちゃんなら

超スーパーミラクルキュートㅠㅠㅠㅠ

レーシックしたのにメガネしちゃって

精一杯オシャレしてしょぬひょんに

会いに行ったの???

かわいいねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

はーー素晴らしい金曜の夜となりました♡

 

 

 

あ、ついでにメガ割で買った

かわいすぎるもの紹介するね?

猫ちゃんアイシャドウ大優勝!!!!!

完全なるパケ買いで

大好きなラグドールを選んだけど

色味もめっちゃかわいい!!

ラメラメキラキラ!!

 

持ってるだけでハピネスなので

超おすすめです

クーポン余らせてる方は是非♡w