ちょっとーーーーーー!!!

髪切りに行ったらあまりに似合わない髪型になってしまって動揺しながらQoo10や楽天で買い物してる間に推しの写真や動画がめっちゃたくさん上がっていてびっくりですよ!!!!!!!(一息)

 

 

す!て!き!!!!!!!

めっちゃかっこいいよキヒョンちゃん

スキスキダイスキ!!!!!よだれ飛び出すハート

 

 

演奏姿とかすごく素敵なんだけど

お子さまを見て表情が緩んでるの

かわいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

はぁ〜〜〜〜推しが

元気に頑張っていて何よりです飛び出すハート

 

 

 

そうそう、皆さんメガ割買ってる?

今回過去一繋がらなかったねㅠㅠ

でもお詫びのクーポンくれたから許すわw

私は安定の夜ふかしマンなので

深夜2時まで粘って4枚使って

さらにくれた2枚も使って

2弾まで待機中です、あとどうしよ。

 

1弾はこの前書いたブログのもの

ほぼ買いました

 

エクマルは108が入荷されなかったら

もう110でもいいかなーの気持ち。

 

あとバニラコにパッド出たの

知らなくて買ったんだけど

昨日の午前中に発送連絡来てた、早い♡w

 

 

 

SHEINも欲しいもの溜まってきたから

このブログアップしたらポチっとしてくる!

買い物楽しい!!