こんばんはハムスター

 

 

ねーーーーやばい!!!!!

歌って踊るキヒョンちゃん🥹

 

 

 

※自分用メモ記事なので度々追記してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は大量だったので一部だけ

 

 

 

 

 


 

かわいいーーーーーーーーーー🥹🥹🥹

キヒョンちゃんだけじゃなくて

ノリノリのお子達もかわいいー🥹🥹🥹

持ち歌はもちろん、

aeapaやルセラ、ブソクスン、DAY6と

アイドルソングも盛り沢山ーー🥹🥹🥹

モンベベの前でできたらもっと良かったのに

だってーーーーーーーーーーー🥹🥹🥹

 

 

不器用なキヒョンちゃんが

ちゃちゃっと風船で犬使ってるのも、

日焼け対策バッチリなのも泣ける。

 

来るの大変だったでしょ?

気をつけて帰ってねって気遣っていたそうで

相変わらずのモンべべ愛♡

 

 

ただ、家族向けの行事なのに二日目はモンべべも沢山いたから

家族じゃなくても行っても良いのかと思っていたけど

(家族を前に座らせてあげれば一般の方も良いと言われたみたい?)

配慮が足りないところがあったようで。。

一日目にたまたまキヒョンちゃんのパフォを見て

今日からモンベベになる!明日も撮ってみる!

って言ってくださってた方もいたんですが

垢ごと削除してしまったみたいなので

もし何か嫌な思いしてしまったのなら悲しい。。

 

 

 

ヨンベは兵役中、音響も良くない環境で

ファン以外の前で公演することで

初心を思い出してときめいたそうで

「本当に最も単純な、

最も基本的な構成、音楽、そして

観客の反応だけで満たされた舞台で

もっと歌手のようでしたよ、僕」

って言ってたのがすごく印象的で。

 

キヒョンちゃんもそんな風に

感じたりするのかな。

 

 

Xお借りしました