えーーーーーー!!!!!
Xにキヒョンちゃん降臨!!!!!
今日は何の日でもありませんが
この投稿を見て気持ちの良い
一日になることを願っています!
愛してるよモンベベ!
 
 
最初ショヌのハッシュタグつけ忘れかと
思ったよ、びっくりした。
メンバーの誕生日だけじゃなくて
こんな何気ないポストまで
準備してくれてたのねㅠㅠ
 
 
 
てかメガ割、スパセ終わったばっかなのに
1日からメガポなのね
でも還元率10%になっちゃったの?無気力

 

BOHのクリーム欲しいんだけど

タンタン溺愛のRちゃん曰く、
リニューアルされてすっごく良い!
とはなってないらしい(小声)
 メガ割でギフト付きで変えばよかった〜
また限定セット出てくれないかな
 
んーーーーー皆さん何か買う?
 
 
 
♡可愛い妹へおすすめ日焼け止め♡

 

今見たら公式での取り扱い

なくなっちゃったみたい;;

テクスチャーが好き!

 

乳液みたいで使いやすいし

ツヤ肌になるよ♡

 

超気になってるから次の日焼け止めは

絶対これにする!

 

 
 
 
 
 
そういえば
ナイヌがかっこいいから見てほしい
と友達から突然連絡が来たので
今更ですが「私の夫と結婚して」
見はじめまして。
 
元々マンガは読んでたんだけど
部長よりクソ旦那が
気になって気になって
(Yちゃんがキヒョンちゃんに似てるって
言うからwww)

イギョンさん検索してたら

なにこの人

超絶かわいいんですけど!スキ!

カリナペンなんだwwwwwww

日本にも来てる♡字幕ありがたい♡

 
 
帰りの電車でYouTube見て、
おうちでドラマの続き見ますにっこり
はよ帰ろ