ねえちょっと

待って待って待って!

 

 

キヒョンちゃん

ソロデビュー2周年

という素晴らしい日に

とんでもない破壊力の動画が

アップされたよㅠㅠ

 
大好きなSTARDUSTに!
私の!大好きな!
爽やか可愛いユギヒョンが!!!
これでもかというほど
詰め込まれて溢れそうです!!!!!
 
スタシこんな神コンテンツ
今まで隠し持ってたの!?
最高。

 

なんということでしょう…

どこを切り取っても可愛くて

無理、良すぎる。
 
こんなにも真っ白のリネンが
似合う男、いる?
いいえ、(私の世界には)いない。
 
 
てかこれってさ………………
 
幕張でのリリイベの日だよね?
私この日君に会ったよね?
動画まで撮ってくれてたの?
泣いちゃう。
 
よし、315回見よ。
 
 
 
改めましてソロデ2周年
おめでとうキヒョンちゃん♡♡♡

これからも私の一番の誇りの歌手飛び出すハート

 

キヒョンちゃんが心身ともに健康で

戻ってきて、

また歌声が聴ける日を待ってる!