ヒョンウォン
お誕生日おめでとう飛び出すハート
 
 
 
推しからのメッセージも
もちろん用意されておりましたニコニコ
ちゃんと1時15分に!

 

さぁ〜 僕らのヒョンウォンさん
まず誕生日おめでとうございます
体に気をつけてる?
モンベベたちが好きな
ヒョンウォンの顔がケガしたらダメだから
いつも気をつけて!うん?
行ってきた後も
長くずっと踊ってみようよん
多くの方がお前を祝ってくれることを
願ってるよ
頑張ってこいよ! 本当におめでとう!
写真はすみません!
 
 
いや、謝罪が
軽すぎるんだってばwww
 
写真チョイスおもろwwwww
去年のヒョンウォンの誕生日も
ふざけた写真だったよねwww
カメラロールにこんなブレブレの写真
ストックしてるのほんと愛おしいw

ミンキョンとはまた違う、
トムジェリの同い年ならではって感じの
関係性が大好きです愛
一生やいやい言い合っててほしい
 
 
ヒョンウォンにとって
実りある一年になりますように