こんばんはハムスター

 

 

鏡餅\新年初ブログ!/門松

年末のご挨拶もできないまま

5日も過ぎてしまいました。

災害や事故で悲しいスタートですが…

大変な状況の方々が

1日でもはやく日常を取り戻せますように。

 

 

 

昨年、最愛の推しキヒョンちゃんが

一度も来日しないまま

入隊してしまったので

今年はブログに何書けば良いんだろ〜

なんて思っていたら

まさかのKIKI TRIPが公開されましたニコニコ

 

 

 

月末だと思ってたからびっくり!

嬉しい!!

 

 

キヒョンちゃんを待つ12の方法だって爆笑

 

私も今年は「時間がない」を

言い訳にしない年にしたい・・・

 

 

〜12の方法 一覧〜

 

とりあえず1月から無理そうwwwww

「かき氷を食べる」でも良いらしいから

それぐらいは頑張ってみようかな。

ま、絶対食べないと思う

 

 

あと11月の

「キヒョンの映像を見る」ですが

僕だけ!他メンは見るな!

って言うけど…………

私、毎月キヒョンちゃんしか

見てないです←

他メンのコンテンツも見てみようかなw

 

 

認証ショットに下記のタグを付けて

#기현 #키키트립 #너만볼수있는나의N월

(Nは月に合わせて数字を変更)

モネクの公式アカウント@OfficialMonstaX

にアップしたら、キヒョンちゃんが

チェックしてくれるそうですニコニコ飛び出すハート

 

会えない間も

ちゃんと見てるよ、繋がってるよ!

なスタンスの推し、最高愛

キヒョンちゃんは有言実行の男だから

どうせ見ないでしょ。ってならずに

信頼できるよね〜〜

 

 

この双子ショット

キヒョンちゃんのアイディアだったのね

かわいい飛び出すハート

 

 


今年はやっとやっとやっと

ジヨンも動き出しそうだし

(今度こそ信じたい)

久しぶりにコンサートとか行きたいな〜
どなたかうちの沼においでよ!
って誘ってくださらないかしらww
 
 
推しが不在だと
頻度や内容は薄くなるかもしれませんが
ブログ自体は続けて行きたいので

今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり