こんばんはハムスター

 

 

やっと終わった

お疲れジヨンㅠㅠ

VIPsも〜〜〜ㅠㅠ

 

本当に良かった。

言いたいことはたくさんあるけど

何も言わんから

もう巻き込んでくれるなよ、ほんと。

来年は良い年にしような。辰年だし←


ちなみに久々に会った高校の男友達に

「ジードラゴンのニュース見たとき

連絡しようかと思ったわ」って言われましたw

私=ジヨンのイメージありがとうww

 

 


やっと安心できたから

楽しかった話を書くよ。

Rちゃんと今年最後の

オタクデートしてきたの♡

  

まずは私たちの聖地舞浜に集合して

(パークはおあずけㅠㅠ)

ボンボとイクスピアリ巡り♡

 

ツリーめっちゃ綺麗だった〜!

ウィッシュのキャラかわいい、、、
 

ディズニーストア前のツリーも

ミキミニがいてかわいすぎる♡

 


今年もいろんなとこに

夫婦ポカ連れて行ったね…しみじみ。

 

 

 デザートは念願の

Candy appleのりんご飴ーーー!!!

イクスピアリに店舗あったのねー!

 

私りんごあんまり好きじゃなくて

普段全然食べないんだけど、

ここのりんご飴は概念を覆すって聞いて

ずっと気になってたの🥹

まぁ最後にりんご飴食べたのが

遥か昔すぎて(おそらく30年以上前←)

他と比較しようがなかったけどw

美味しかったです^ ^

Rちゃんが言うには、りんご飴というより

りんご自体が美味しいってw



そんな感じでコスメ見たり服見たり

 イクスピアリ見るのなさそ〜

なんて言ってたのに

想像してた何倍も満喫しましたw

 


夕飯は新大久保に移動して 

初めてのハナムデジジップへ^ ^


賢い医師生活に出てきたお店らしい。

私もドラマ見てみようかしら?

でも今は幽白に夢中なのよね

(もったいなくて少しずつ見てるw)

圧倒的蔵馬派なのに

ドラマでは桑原にときめいています。



カルメギサルあるーー!

行者にんにく無料で出てきたーー!

って興奮しましたが

 

お兄さん、お肉ちょっと焼きすぎ♡w

でも美味しかった〜!!


 

食後のお茶はバムビコーヒー♡


前回はいちごのパンケーキにしたので

ロータスにしました!ふわふわ♡


Rちゃん楽しい時間をありがとうね♡

来年もたくさんあそぼ〜!