キヒョンちゃん

HAPPY BIRTHDAY❤︎

 

 

 

入隊中のお誕生日はやっぱりさみしいけど

マメにコンカ来てくれて(今日も!)

どんなときも完璧なアイドルの姿を

見せてくれ

本当ーーに自慢の尊敬できる推しです飛び出すハート

 

 

 

自分のお誕生日にも

ちゃんと準備してくれてたㅠㅠ♡♡

無理、好きㅠㅠ♡♡♡♡♡

 さぁ!今日は僕の誕生日です

こんなにたくさん祝ってくださって

本当にありがとうございます

いつもここでもモンベベを思いながら

一生懸命国を守って帰ります!

うちのメンバーがいないからと

あちこちキョロキョロしないで

元気に過ごさなければいけません!

誕生日を祝ってくれて本当にありがとう

愛してる。パパイ!

 

 

 

メンバーからもニコニコ

 

 ギュニ、今年はキヒョン時じゃないの?

と思ったら動画!ありがたい♡

 僕がヒョンの髪を切ったとき

髪が不思議とヒョンみたいに

真っ直ぐだったんだ

軍隊でケガしないで

ご飯もたくさん食べて元気に過ごしてね 

出てきて僕と遊ばないといけないから🫠

(髪の量すごく多いね、この人)

 

 

ショヌさん1分はやいよ!w

って思ったけど、

キヒョンちゃんが22分だからかな?

てか良い写真すぎる、、、!

 キヒョナ、誕生日おめでとう

お前が国のために走っている間

俺はランニングマシンを走っているㅋㅋ

お互いの位置で走っていると

すぐに会えると思う

元気でいてな

誕生日だから少しでも

楽しい一日になったらいいな!!

 

 

 

はぁ、すごく元気出た♡

同じ時代に生まれてきてくれて

アイドルになってくれて

ありがとうキヒョンちゃん

出会えてよかったぞ、心からㅠㅠ

 

キヒョンちゃんにとって

健康で実りある1年になりますように。

2年後のお誕生日は

一緒に盛大にお祝いしようね!

 

 

 

てかお誕生日当日にKIKI TRIPは

めっちゃ嬉しいんだけど!!!

 明日お休みだからゆっくり見よっと♡

 

 

いつだって私の一日の

始まりと終わりはキヒョンちゃん愛飛び出すハート