こんばんはハムスター

 

 

一個前のブログに

キヒョンちゃんが歌う国家の

エピソードを書いたけど、

動画上がったーーー!!!

(1:25あたりから始まります)

 

さすがうちの誇りのメボ〜!100点

 

 

今まで露出が少なかった分、

姿が見られて声まで聞けて嬉しいㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

今日も秋夕の挨拶しに来てくれて

🐹 僕よく来るんだけど?

🐹 キヒョナㅠㅠㅠㅠ

こうしなくてもいいよモンベベ!

って言ってくれるの、

優しすぎない?スキㅠㅠ

 
 
 
 
 
 
最後に今日公開された
カバー特集
 
セウンくんが歌うYouth♡

ジュホンちゃんも

JOOHONEYWALKERで歌ってたけど

まーーじでしんどい曲……!

「キヒョンさんのすごい実力+努力」

まさしくそれだわ飛び出すハート

 

 

LA POEMが歌うDRAMARAMA

 

うますぎる…w

PLAYにも来てくださった

めちゃめちゃ素敵な方達だよ♡

 

 

 

動画などお借りしました