こんばんはハムスター

 

 

モンベベ8歳

おめでと〜〜〜!!!!!!!

 

キヒョンちゃんのお手紙

僕がいないからって落ち込んでいないで

どこでも堂々と!「私はモンベベだ!!」

って言いながら過ごしてね!!!

って………………………………

だいすき。

 

 

 

 

ぬいぐるみかわいいニコニコ

 

 

 

 

リハでミニョクも

ゴンドラ乗ったんだね〜!!ㅠㅠ

 

キヒョンちゃん、モンベベへのプレゼント

自分でラッピングまでしてるの

(見た目はちょっとアレだけどw)

愛だよ〜〜〜!!飛び出すハート

 

 

 

 

そして今日はキヒョンちゃんの

修了式でもありました!

 

モンベべの誕生日が修了式で、

除隊までちょうど514日とか

もってるな、推し……!

お昼にコンカに

挨拶しに来てくれるのも

優しさハナマル100点満点!100点

 

 

いとこがキヒョンちゃんと同じ師団で

修了式に行った方が

動画と写真あげてくださったㅠㅠ

 

ミニョクリュックに付けてるのが

シムドルのキーリングっぽいって

言われてたけど、

モンベベの手作りみたいです!

嬉しいねㅠㅠㅠㅠ

 

 

今日は雨が降っていたから

ご家族は別室からモニターで見たそう。

 

 

キヒョンちゃんが歌う国家が上手で

息子さんに誰なのか聞いた

ご家族がいたんだってw さすがよだれ

 

 

 

 

 

 

中隊長訓練兵ユギヒョン
(訓練兵たちの人生相談士だったらしいw)
最前ど真ん中で
めちゃめちゃ立派だよーーー!ㅠㅠ

 

 

 
 
あ、ポンスギのインスタが
できたみたいです!
 
初投稿がハングルで
ヨロシクオネガイシマスって!
タグも日本語あるし、
もしかしてお兄さんなのかな?♡
 
 
動画などお借りしました