こんにちはハムスター



ねえやだもうちょっと!!!!!


KIKI TRIPの1話目は修了式後だろうと

勝手に思って油断していたよ!!!!!!!

友達と飲みに行ってる間に

更新されていただなんてーーー!!!!!!





ちゅるんちゅるんのキヒョンさん♡


断髪式楽しそうで何よりwww

分け目のある坊主初めて見たwwwwww


なでなでが止まらないギュニもかわいい爆笑


腕の毛も剃った方がいいんじゃない?

って言われて、

プライドだって答えるの良すぎるでしょ。

体毛も自然体なキヒョンさんがスキデス。





入隊前のご飯もダンサーさんが

心配して来てくれて優しいね〜!

ダンサーさんがいることで、より

「素のキヒョンちゃん」て感じがしたのも

すっごく良かったㅠㅠ♡


最後の最後までお世話してるのも

ほんと性格出てるニコニコ


キヒョンが一番心配いらないってのも

めっちゃわかる〜〜〜!


でもしっかり準備してきたのに

切手は忘れちゃう、ちょっと抜けてるとこも

大変愛しいwwwww




てかやっぱり2025年に全員転役じゃなくて、

ギュニが行く前に一回完全体になる

って感じっぽいよね?


末っ子をお兄ちゃん全員で見送れるのは

すごく良いね♡

4人の姑(ショヌを除くのわかりすぎる)は

うるさそうだけど、愛だよね飛び出すハート飛び出すハート





一生懸命やった方が楽しく過ごせると思う

ってすごくキヒョンちゃんらしくて、

ほんと心配いらない頼もしい推し。


代表の宣誓もしてるの立派!!!!!!!



今日もコンカに来てくれてありがとう♡

2025年2月を楽しみに待ってる♡




ちなみにあと1ヶ月でYouthリリースから

ちょうど1年なのですが…


再生回数、現状992万回!!!!!

10月24日までに1000万回いきたい…!

皆さまぜひ視聴お願いいたします