こんばんはハムスター

 

 

 

キヒョンちゃんからお手紙が

届きました♡二通も♡
 
 
To.モンベベ♡
団結!
 訓練兵ユギヒョンがご挨拶します!
モンベベ! 僕たちのモンベベ! 元気ですか?
他のことはすべて置いておいて
とてもとても会いたいです!
ここで訓練を受けていると
モンベベたちと一緒に過ごした記憶を
本当にたくさん思い出します。
コンサート、ペンサ、アルバム活動
全て思い出します。 
今すぐにでもステージに上がって
バンバン走りながら
モンベベたちと遊びたいけど
ー生懸命与えられた義務を果たします!!
たくさん考えてくれて
心配してくれること分かっています。 
でも思っていたよりご飯がよく出て
美味しいし、
同期たちと仲良くなり大丈夫です!
中隊長訓練兵も挑戦してみようと
思っています!
この手紙が届く頃には
もう決まっていると思いますㅎㅎ 
今3人のメンバーが服務しているので
モンベベたちは寂しいと思うけど
ショヌヒョン、ヒョンウォニ、
チャンギュニと遊んでいたら
元気に戻ってきます! 
またMONSTA Xと
一生懸命、時間なく遊ぶまで
元気でどこにも行かないで
大人しく待っていてください!!! ㅎㅎㅎㅎ 
実は訓練所でも
こうやって手紙を書けるんです。
部隊に行けば思ったより
 頻繁に挨拶できると思います! 
訓練所期間の間、少し待てば
普段と同じには無理だけど
最大限多く会いに来ます♡
御飯ちゃんと食べて! モンべべらしく!
待っていたらすぐに来ます! 
団結!
モンベべとても愛してるよ パパイ~!
 
 
To. 愛するモンベベ♡
2通目の手紙を一緒に送ります!!
最初の手紙を
1週目に書いたと思うんだけど
明日にはもう4週目に入ります!
身体のコンディションは良く
ご飯もとても美味しく食べています! 
モンベベたちの手紙を見たら
とても心配しているようだけど
する必要はありません!! 
もう本当に1番重要で
大変な訓練を控えています。
中隊長訓練兵として
先頭に立って、訓練を終えて
また様子をお知らせします! 
今書いているのに
今すぐに荷造りしろと言われて
焦っています!!!!
もう自隊配置まで2週間です! 
訓練をケガをせずしっかり受けて 
モンベベの前に立ちます! 
終えなくてはならないようです! 
みんなとても愛しています!
体に気をつけて! ご飯ちゃんと食べて!
幸せに過ごしていたらまた来ます!
愛してるよ パパイ!
 
 
キヒョンちゃんらしいお手紙だな〜
焦って書いてるのかわいすぎるw
 
できるだけたくさん
会いにこようとしてくれて
ありがとう愛
私らしく、どこにも行かないで
待ってるよきひょな〜よだれ飛び出すハート
 
 
 
キヒョンちゃん入隊したら
ブログ更新しなくなるだろうなって
思ってたけど、
逆にちょっとしたことでも
記録しておきたい!って
気持ちにさせてくれるわww