こんばんはハムスター
 
 
キヒョンちゃんが
コンカ来たーーーーー!飛び出すハート
 
 
団結!
少しの間携帯をもらえたから残します!
元々手紙を送らなくちゃいけないのに
切手を買ってこなくて
宿舎に送る荷物と送ろうとしたんだけど
少し遅くなるので
このように先に残します!
僕は元気です!!また手紙送ります!!
あ、そして僕の正面写真見たんだけど
なんであんなにブサイクに
写ってるんだろㅠ
僕はあんなにブサイクじゃないですㅠ
また手紙送ります。
愛してるよ、パパイ!!
 
 
どうやらタイプミスしているご様子w
モンベべに挨拶しなきゃ!って
急いで打ってくれたのかなにっこり愛
 
しかもあんなにでかいカバン
パンパンにして入隊したのに、
切手忘れちゃったんだwww
 
でもコンカ来てくれるだけで
めっっちゃくちゃ嬉しいよね!
全然ブサイクじゃないよーーーーー!
Rちゃんは心なしか男らしく見える
とまで言ってたわよ!
私にとってはどんな姿も
超絶ラブリーベイビーだけどねニコニコ飛び出すハート
 
キヒョンちゃんが
キヒョンちゃんらしくて、
とっても癒されました。
 
 
 
ちなみに今日のお昼ご飯は

チキンとうどんという大好物メニューw

よかったねよだれ

 

このキヒョンちゃん

「おうどん」て言ってるように聞こえて

ニマニマしちゃうw

 

 

 

 

【追記】

久しぶりにダンスの準備をするから

緊張してるけど期待してっていう

ミニョクのトクトクに、

キヒョンちゃんが

羨ましいㅠ 僕もやりたい

ってㅠㅠㅠㅠ

自分も中隊長訓練兵になったこと

アピってるのはカワイイw

来週も来てくれるって♡

 

 

 

 

 
画像お借りしました