こんにちはハムスター

 

 

先日キヒョンちゃんのパジャマ

届きましたーーーーー飛び出すハート

 

kikiとmonbebeの刺繍

かわいすぎる…

そのうち着てみよ。と思って

このままクローゼットにしまったけど

気付いたら冬を迎えて着れなそう←

私めっちゃ似合わなそうなんだもん

じゃあ買うなwww

 

 

 

そしてメガ割ね!!

皆さま何買ったのかしらニコニコ

 

私はとりあえず

アトバリア、キャロットパッド、

爆安下着をリピ。

 

 

 

 

初購入はナンバーズインの

3番クリーム

 

 

ちなみにアトバリアは

スパセでこのセット買うのも

お得だと思います♡

 

 

 今ストックもそこそこあるので

第2弾はシドムールのリップ買い足したら

そこそこ満足なんだけど

 

あとどうしようかな〜

シャンプーとかも買っとこうかな〜

 

黒髪ボブにしてから

だいぶ髪質改善できたので、

サロンシャンプーはやめて

Kundalに落ち着いていますにっこり

イランイランとピングレ使ったので

次はアンダーバニラが欲しい。

 

 

そうそう、前回の購入品記事で書いた

ロムアンドの眉マスカラ

めっちゃオススメです100点

 

口コミ通り肌につかないし、

固まらないし、

発色も良いしですごく気に入ってる。

私は03 モダンベージュを使ってますが

黒髪の方にも使いやすいと思います飛び出すハート

 

 

あと最近買ったパウダーも

めっちゃ良い!

粉が本当に細かくてサラサラ。

人気なだけある!

 

 

 スパセはどうしよかな〜〜〜〜

 

 

 

今日はこれから久々に
Rちゃんと遊んできます♡
メガ割何買ったかも聞いてこよっとw