こんばんはハムスター
 
 
本日、推しが無事に入隊しました

 

体も心も元気に過ごしてね

もっと素敵な姿で戻ってきます

モンベベ達もいつも元気に過ごして

笑顔でまた会いましょう

 

 
 
ギュニ曰く、緊張なのか
いつもよりたくさん喋っていたって。。
入るときは立ち止まらなかったから
写真が撮れなかったそう。

これがミニョクが休暇のとき

出発時にたくさん荷物を

持ち運べるようにって

買ってきてくれたカバンね?ㅠㅠ

 
 
末っ子よ、一人で
送り出してくれてありがとうね。
ギュニがいてくれて良かったよㅠㅠ

 

かわいいww

image

 

 
モンベべ思いのキヒョンちゃんらしく
向かいながら
「5時間以上ぐっすり寝たよ」って
写真付きで報告してくれたり、
 ご飯食べた後も
ギリギリまで寄り添ってくれて
嬉しかった。。ㅠㅠ
(シルバニアのモグラもちゃんと見てるの
可愛すぎるw)
 
 
さみしい気持ちはもちろんあるけれど
キヒョンちゃんは
いつだってポジティブで誠実な姿を
見せてきてくれたので、
きっとどこででもうまくやれるだろうな
って心配せずにいられる。
キヒョンペンが与えてもらえる
絶対的な信頼は、本当に幸福だと思う。
 
 

ショヌも電話したそうで、

キヒョンちゃんはすごくクールで

心配よりも

何か成し遂げそうな期待感さえあるって愛

 
 
※すでに目撃談があがっていて、
PCR検査の列に並んでいたら
必要なカードを持ってなくて
取りに戻っていたらしいwww
キヒョナ〜wwwwwwww
 
 
 

 

キヒョンは22日午前、STARSHIPエンターテインメントを通じて「僕達のモンベべのことを考えながら、元気に行って帰ってくる」とし「モンベべと僕の間に長いといえば長く、短いといえば短い空白ができるが、帰ってくる日だけを考えながら楽しく一日一日を過ごしてほしい。モンベベ愛してる」と切ないファンへの愛を表した。
 
続いてキヒョンは「軍白期にも残っているメンバー達が各自の席で活動を熱心にしてくれていると信じているので、気楽に軍隊に良く行って来られると思う」とし「軍白期が終わって6人が集まるその日を約束し、メンバー達も元気に過ごしてほしいし、いつも感謝の言葉を伝えたい」と付け加えた。
 

 
一緒に作ったすべての思い出が

宝物だけど、

更に約束をくれてありがとう。
会えない間も
キヒョンちゃんへの愛情だけは
変わらない自信があるし、
さらに大きくなる気がするよ愛飛び出すハート
 
 

2025年2月21日

変わらない太陽みたいな笑顔で
戻ってきてね、待ってるㅠㅠ
 
 
心身ともに健康で
実りある時間を過ごせますように