こんばんはハムスター

 

 

今日のケタポペンサが

キヒョンちゃんの入隊前

最後の公式スケジュールでした昇天

 

 本当にお疲れさまでした。

残りの日々を

有意義に過ごしてほしいな。

 

 

なんだか急に実感がわいてくるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

展示会も無事に終了しました^^

 

 

 

 

キヒョンのすべての瞬間に

いつも一緒にいてくれるモンベベ

キヒョンもいつも

モンベベと一緒にいます

だってㅠㅠ

 

私もキヒョンちゃんを推すって

決めたときから今の今まで

毎日どこかしらに

キヒョンちゃんがいたよ。

すごいことだ………ㅠㅠ

 

 

元気に戻ってくるから、

キヒョンちゃんのことは

心配しないで良いそうです。

キヒョンちゃんのことを

心配するのに使う時間を

まず自分のことを気遣うために

使った方がいいよって。

 

 

推しが頼もしくて誇らしいよㅠㅠ

私も何か新しい趣味や楽しみを

見つけたいわ〜