こんにちはハムスター

 

 

キヒョンちゃんのPHOTOBOOK

早速購入しましたよだれ飛び出すハート

 

 

てか昨日はモノクロだったから

気づかなかったんだけど

茶髪じゃんかーーーー!100点

染めてからペンコンまで少し間があって

染めるの早いなぁと思ってたけど

そこで撮ってた感じ?ニコニコ

(追記)ペンコンの翌日に撮ったそうです!

 

 

 

展示会もやるんだね♡

 

展示会のアカウントもできてる

 

会場のカフェもカワイイ〜飛び出すハート

 

 

 

てかMD、結構数あるね……!?

 

どうしよう、しばらく空白期だと思うと

全部買ったろか?の気持ち←
嘘ですさすがに全部はちょっとね、
うん、冷静にポチる。
 
……ハムスギとハムサンイのバッジって
いると思う?いらないよね?←
 
 
発送はまだ少し先だけど、
楽しみがとりあえず
ひとつできて嬉しいです。
他はどんな準備してくれてるんだろ。
ありがたいね愛
 
 
 

ところで

ショヌウォンの海外スケの関係で

キヒョンちゃんのお見送りができるのは

チャンギュンだけだって言ってる

モンベベを見かけて。

うっかりしてたけど、メキシコの20日って

韓国の21日か……無気力

とんぼがえりしたとしても

フライト時間的に厳しいか……

シムドルコンビ2人でっていうのも

個人的にはまぁエモいけど

やっぱり残念。

 

チャンギュンのときもショヌ1人だよね。

仕方ないけどさみしいねㅠㅠ

 
 
 
あ、さみしいついでにもうひとつ…
そんな気はしていたけど
AQOとキヒョンちゃんの契約
終わったのねㅠㅠㅠㅠ
 
image
image
 
もうカワイイカワイイAQOの息子が
見られないなんてネガティブ
 
 
 
Twitterなどお借りしました